新型コロナウィルス感染拡大による緊急事態宣言の対象地域拡大による営業時間変更について

日頃から、三陸屋台村おおつち〇〇横丁をご利用いただき誠にありがとうございます。

三陸屋台村おおつち〇〇横丁では、「新型コロナ」緊急事態宣言の対象地域の全国拡大による4月17日の岩手県知事の自粛要請を受け、全店舗5月6日まで休業となります。

三陸屋台村おおつち〇〇横丁では、少しでも〇〇横丁をご利用いただくお客様の感染リスクを軽減するため、また、岩手県外からの「コロナ疎開」による人の移動で、震災で拾った命が感染で失われるかもしれない危険にさらされていること、再び自分達の大切な誰かの命が失われるかもしれないという恐怖、多くのお年寄りが感染したら・・・・。〇〇横丁から、感染者を出してはいけないという思いから自主的に休業することとなりました。

休業期間については、政府の緊急事態宣言の対象期間の満了する5月6日までとなります。

新型コロナウィルスの感染拡大が、早い時期に終息して皆様の笑顔に出会えるよう、再会の時に向けて楽しい企画を準備して皆様のお越しをテナント会一同心よりお待ちしております。

営業自粛期間については、以下の通りとなります。

 

新型コロナ」感染拡大に伴う営業自粛期間

2020年4月20日(月)〜2020年5月6日(水)

*休業期間については、変更になる場合があります。